平成21年1月30日金曜日

気合いだ~!2008年11月20日

はい!どうも、浦田直也です。
風邪ひいてね~か~??
俺は元気です!!
最近はですね、ソロアルバムの制作にガッツリ励んでおります。
ちなみに今日は、バラード歌ったよ~。
泣けるね~!いい曲だね!早く聴かせたい~!!


そうそう!12月6日新宿Faceにて、夏木マリさんとライブやりますよ~!!


なっなんと、アルバムの曲を何曲か歌っちゃうんです!!まだどこでも聞けないアルバム曲を、生で初披露しちゃうんです!!!


やばくね~?マジ緊張です!明日からダンスリハをガッツリやっちゃう系!!


楽しみで、楽しみで。
絶対見に来てくれよな~!待ってます~。

話は変わりましてまだまだ誕生日フィーバーは続いておりまして、酒を飲みまくって、そしてたくさんの方からプレゼントももらっちゃいました。


んでんで。
昔からの友達から超キラキラのZippoをプレゼントでもらったんだけどね、その友達がキラキラグッズの、【M】monde(ポケビ)というお店の方と知り合いで、なんとなんと浦田オリジナルを作ってくれたんだ~!!!



超かっこいいでしょ?
マジ気に入っております!他にもなんか作ってもらおうっと!
ぜひチェックしてみて。
やっぱプロの技は違うね~!!


んな感じでレコーディングもライブも全力で頑張りますんで~よろしこ。


んじゃまたな。


投稿者:浦田直也