平成21年1月30日金曜日

お腹すいたぁ2009年01月28日

私の一番の大敵

『腹へり』に攻撃されて

もう負けそうです…

私は
好きな人との
食の相性
食のタイミング
にこだわる結構面倒な
女の子なので

私の彼氏になったらそこだけは
大変だなぁと思う。

(そこだけね(笑))

今腹へりなmy腹をさすってブログ書いてる☆

みんなに今日もまた
紹介したいものが
あるんだもの♪



先週のLOVEアイライナーに引き続き、

私の愛用コスメたちぃ♪

『Candy Doll』
とまたまた可愛い名前の
グロス!!
ベージュの方が、リップコンシーラー。
これで唇の色を消して、
ピンクのグロスを塗ると
発色がとてもキレイなんだょぉ(≧▼≦)
モテモテなュジーシーリップってやつょ☆

そして
ティンカーベルとコラボしてる、
『AC by AngelColor』
またまた可愛い名前の
フィニッシュイングパウダーだょ。
ファンデーションを塗った後、このパウダーをさらっとはたけば
美肌になっちゃうょ☆

次は、これもティンカーベルとコラボしてる
パッケージも超可愛い
ボディバター『riches』

ラベンダーのイイ香りのクリームが
私のカサッカサお肌を潤おしてくれます!!


これいつもmyメイクポーチに入ってます☆
女子力UPの3品でしたぁ!みんなでキレイになろ♪



ちなみにお気に入りのサングラスです↑↑↑

Tom Ford ってブランド!ここのサングラスは全部可愛い!!
個性的な形と絶妙な色でヘビロテ中なのだょ(^^)v

あっやべ!先週セールの戦利品紹介するって言ったわぁ~
長くなったから
ごめん来週、戦利品のキャワイイバック載せるね♪

では、腹へりへり子
ご飯食べてくるね!!
みんなも美味しいものいっぱい食べて風邪ひかないよ~に健康にね(*^□^*)
投稿者:宇野実彩子