平成21年2月6日金曜日

あんなとこ、こんなとこ……2009年01月28日

っで撮影させていただいてます、ドラマ
「ゴーストフレンズ」
終わった後
マネージャーさん
「寒かったねぇ~」
くちびるくん
『寒かったっすねぇ…じゃぁ暖かいもの食べたいっすねぇ』
「んじゃぁ高速乗ってどっかのサービスエリア入ってなんか食べよっか?」
『良いっすねぇ!サービスエリアっ好きっすよぉ♪』ドライブしながら途中サービスエリアに入って一息………仕事だったけど個人的にあの感じ好きなんです☆わかります?この気持ち…わかってくれると良いなぁ(^^)笑
そして向かった先は
談合坂サービスエリア…
『でっっっか!!なんすかこのサービスエリア!!なんか色んなものありそうっすね!』
「なんか駐車場も遊園地とかの駐車場みたいでおっきいよ!」
ウキウキしながら入ってみたら…
『まぁ時間も時間ですもんね……涙』
「ん~まぁとりあえず飯食おうよ(^_^」
そして、やっと飯にありつけた二人が注文したものは………これだ!



鍋焼きすいとんうどん!!まぁ美味いのなんのって俺の身体中をあたためてくれましたよ☆
お腹いっぱいになって
さぁ帰ろうと車へ向かえば空は満天の星空ですよぉ!流れ星…期待しましたが……残念(^_^


まぁこんな感じで楽しくやってます☆
ツアーも色々考えてます♪楽しく楽しく………へっへっへっ(笑)


そしてあと三日後に、お待たせしました!
「愛のむきだし」公開!!


貴方は愛してる人に愛されるためにどれだけ本能むきだせますか?
俺は止まらないぜぇ!!

そしてそして!
本日これが発売!!



じゃなくてこれ!



これじゃねぇよ!!これだよ!!



URATA NAOYA
New Album
「TURN OVER」!!


チェックよぉ♪チェック☆個人的には、
Baby Bang!
feat.SPHERE
と、
Too Late が
好きです☆


CHECK!!!
投稿者:西島隆弘