平成23年6月27日月曜日

ABCDEライブを終え…2011年06月27日

どぅおも!

日高です\(`・∀・´)/

おかげさまでAAAはABCDEツアーを終え…

明日の仙台ライブを控えた今日…

僕はこんな事をしていました。




ニコニコ生放送「生でSKY!?-HI、そうですかい。」ゲストにちあきー!!

一度でも見てくれた方はわかると思うけど、普通の常識を遥かに越えた自由なこの番組。

今日も放送終了時刻を越えてからの電話→即興恋愛劇はカオスだったね!笑

皆との電話に、たくさんの蔵出し映像に、ラップのフリースタイルに、くっだらないコメント遊びまで、盛り沢山でお送りしました!

…しっかし本当に楽しかったし、皆さんからも11万を越えるたくさんのコメント嬉しかったですー!!

いや、本当に面白かった笑。

土曜日にはニコサタに出させて頂けるので、ニコニコ動画にあまり触れてない方は、一度見てみてねー!!絶対ハマる事を約束しますー!

そして明日は仙台…!!

ABCDEライブは終わりましたが、ABCツアーはまだ終わらない…!!

俺等に出し得る限りのエネルギーを持っていくから、遊びに来てくれる皆は、どうか受け取ってください!!

エネルギーを交換して、おっきなエネルギーにして、何度でもリンクし合いましょう!!

俺は本当に…ライブが好きだぁぁぁぁあ!!

遊ぼうぜ!はらっ!!

投稿者:日高光啓