平成23年6月24日金曜日

帰り道~2011年06月24日

ふぅ~終わった~

今日は埼玉スーパーアリーナでリハしてきたよん!!

会場も広いし客席の後ろの後ろまでパワーが届くようにステージバッチリチェックしてまいりました(^_^)v

それにしても暑くてジメジメした日が続いてますね!!


肌がベタベタして気持ち悪いょ(TOT)

これからどんどん暑くなるし
私は水分しっかりとったり豚肉を気にして食べたりしてます!!

みんなもしっかり水分とって体調管理には気を付けてくださいね~!!

あっそいえばネイル変えたので久々に載っけます!!




ショートネイルはもちろんのこと

ネオンピンクのジェルをスクエア深めフレンチにして
ワイヤーのハートを付けてみたょ~!!

でわ


また来週~





BYE-BYE

投稿者:伊藤千晃