平成23年6月30日木曜日

最高だぜよ。2011年06月30日

はい!どうも!浦田直也です。
最近なぜか、よく直也パパと呼ばれますが、まだパパではありません。(笑)

ただいま仙台から新潟へ車で移動中にこのブログを書いております。

今牛タン弁当を食べ終わりました。(笑)

うまかったです。

いや、それにしても昨日、一昨日の仙台公演ヤバかったね。

こんなに盛り上がっていいのか?ってくらい盛り上がったよね。

昨日のラスト、1人で挨拶させてもらった時、本当は涙をこらえるのに必死だったよ。

だから秀太を抱っこしてくるくる回ってごまかしました!(笑)

仙台は俺の出身地なわけでもないのに、レギュラーのラジオを5年やらせていただいてるって事で仙台の皆は俺やAAAを故郷のような暖かさで迎えてくれる。本当に嬉しいっす。

震災があってたくさん皆苦しい思いをしたと思う。
俺も苦しかった。

だから、今回のツアーでたくさん皆からもらった笑顔と愛のバトンを宮城そして東北の皆さんに渡してきました。

今回のツアーでパワーをくれた全国の皆さん本当にありがとう。

それから、愛してるぜ

あと2公演。

新潟、そしてラスト伊勢原!!!

ぶちかましてやろうじゃないかぁ!!!!

いくぞー。

んじゃまたな。



投稿者:浦田直也