平成21年12月25日金曜日

賑やか~ 2009年12月25日

Merry X'mas(^O^)/


みんなは今何してるの~?
楽しいX'masを過ごしてるかな?


いつもホワイトクリスマスにならないかなぁ~

って思うんだけど

なかなかそんなロマンチックなクリスマスにはならないですね…


東京は少し温かい気もするし、せめて今年中には雪が見られるといいな~


そんな私は

さきほど、お仕事が終わり

外での撮影だったから
体が冷えきった状態でお家に戻ったのですが……


お家でアツアツのお鍋を作ってみんなが待っていてくれました


だから今日は、楽しいX'masになりそうですo(^-^)o


まずは形からはいる私…


はいっ今日はサンタです(笑)


みなさんも素敵なX'masを過ごしてください★

でわ~Bye-bye★
投稿者:伊藤千晃