平成21年12月31日木曜日

Thank you!!2009!! 2009年12月31日

はい!どうも!浦田直也です!!!

今日は大晦日!!!
2009年もいよいよ今日で終わりだね。

今年は本当にたくさんの経験がありました。

ツアーも今までで一番の本数を回らせてもらったり、アニバーサリーライブも日本武道館から横浜アリーナに会場を大きくする事ができたり。

アルバム、シングルをリリースする事ができたり。

本当に応援してくれてる皆のおかげで素敵な年になりました!!

もちろん楽しい事や嬉しい事だけではなく、辛い事も悔しい事もたくさんありました。

だけど、いつも応援してくれてて今このブログを読んでくれている皆。

家族。

友達。

大切な人達のおかげで、今年2009年も頑張る事ができました!!

ありがとう。

本当にありがとうございます!!!!

今年は2010年、AAAがさらにさらにパワーアップするためにはなくてはならない経験がたくさんできた気がします。

AAAとして、リーダー浦田直也として、もっともっと前に進もう!!!と思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

そして、まだまだもっともっと皆のパワーを下さいね!!!

その分、最高の歌。最高のパフォーマンスを皆に届けていきますんでよろしくお願いします!!

よぉし!!!
気合い入れて行くぞ!!!
ありがとう!2009!!!

良いお年を!!!


んじゃまたな。

AAA浦田直也

投稿者:浦田直也