平成21年12月26日土曜日

いい香りを放つ暴れん坊。 2009年12月26日

なんやかんやで、素敵なクリスマスも終わり、今年も街は美しいイルミネーションで輝いている中、大勢の人々で賑わって、さぞ『サンタクロース』もお喜びだったでしょうよ。

しかぁぁし!、そうこうしている内に今年も残すとこあと5日!!

こりゃあいつまでもクリスマス気分で浮かれてはいられねぇー!

つーことで、大掃除大作戦を決行したわけよ!

汚い部屋で年末なんてすごしたくない!

なんていう、俺の中の『美』が目覚めてしまい、仕事から帰ってきて、ずぅぅーっと大掃除モードですわ!
大掃除って以外に大事で知らない間に溜め込んでいた、雑誌、思い出としてとっておいた大昔の冷静に考え、よく見たら以外とどうでもいいような紙切れ『パンフレットやレシートなど』。

時にはなんでこんなものが俺の家に?!なんていう、意味のわからないどっかの国の置物。

など、いろんな物がわんさか出てきて、さー大変!

そりゃあもう、ドングリが小池にハマっちゃうくらい大変なわけよ!
これらのことを踏まえ、確かに大掃除は大変だし、疲れるし、正直だるい。だが大掃除は嫌なことだけじゃあない!!

勿論いいこともたくさんあるのだ!
部屋がキレイになるってだけでも十分いいことなのに、無くしていたものが見つかったりもする。

時にはこんなの俺の部屋にあったんだ!?いいもんめぇ~っけ♪
的な物も出てきたりもする。

例えばこれ。

いつか使おうと思っていたけど、なんだかんだでまだ使っていなかった、ファンの方から頂いたアロマキャンドル★

ラキー★σ( ̄∇ ̄ )

ではでは、早速。

どんな香りだろう?

クンクン…クンクン…

うぅ~ん☆入浴剤を想わせるような清潔感漂ういい香り★

パッケージも爽やかさを強調し、南国をイメージした写真が貼られていて、いい感じ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ここまではほぼ完璧!!

ただ…このパッケージの一番上の文字。

たぶんこのアロマキャンドルの商品名だと思うんだけど…… 。


『YANKEE』
……ヤンキーて!!!(笑)


オチた所で今年も一年ありがとうございました!

皆さん良い御年を★

投稿者:末吉秀太