平成21年12月23日水曜日

どもども♪ 2009年12月24日

昨日の夜、洗濯物を干そうと洗面所で洗濯物に洗濯バサミとかハンガーとか色々つけてたのね。

全部着け終わって、
よしっ!干すぞぉ!と
柔軟剤の香りをクンクンかぎながら

あはっ♪良いにおい♪なんて思いながら立った瞬間!!!
洗面台の角に腰の部分を
ガガガーーーン………………強打!……
この痛みとイライラを
誰にも
八つ当たり出来るわけもなく(そりゃ洗面台に強打しましたから、文句言う相手なんていませんよ(涙))
一人、
「痛い痛~い、痛い痛~い、、」と腰をさすりながらまた立ち上がり鏡で腰を見てみれば、

肉がえぐられてるわ、流血してるわ、たんこぶもなってるわで最悪です。。
これから干した後は
大好きなベッドにダイブして布団にくるまりながら寝る予定が背中をつければ地獄です……
でも明日はレコーディング…連日レコーディングが続いてるし、寝ないと休まらない…
どうしよう……
あっ!とりあえず黙って座ってよう………
30分経過……痛いよ………
座るのも飽きてきた…………あっ!
鞄の中あけて明日の予定もろもろ確認しよう………
あっ!今日貰ったこんな物が!



ゴーストフレンズDVD♪
そういえば何話と何話と何話と………
だいたい観れてないな(笑)
よしっ!観よう!

うわっ!そういえばこれは今年の頭に撮ったドラマじゃんね~、もう撮って一年かぁ…早いなぁ♪
うわっ肌荒れてんなぁ(汗何でこんな荒れてんだぁ?まぁいいやぁ(笑)
懐かしいなぁ……

何時間か経過………
はぁ見終わったぁ!

はぁ面白かったぁ☆
あれ?眩しい……
朝じゃん!!

そしてまた忘れかけてた痛みが………
痛い(ノ_・。)

今もまだ痛みは激走中です。笑
痛いよっ(-.-;)

ってか明日はクリスマスイヴじゃん!
モバイルにも書いたけど
みんな何すんのかな?
仕事終わった後、誰か相手してぇ~♪笑

投稿者:西島隆弘