平成22年2月23日火曜日

握手会のために 2010-02-23 23:37:05

握手会のために 2010-02-23 23:37:05
テーマ:from 宇野実彩子
今日は写真集にサインを


書きました。


一冊一冊


一筆一筆


感謝と愛を込めて。








いよいよ今週28日、


日曜日に





1stソロ写真集 UNO






発売記念イベントやります!!











UNOに少しでも興味持ってくれて


写真集ゲットしてくれて





UNOに会うために


大事な日曜日を使ってくれる優しいみんなに








日頃のありがとうをしっかり伝えたいです。











イベント当日はなんだか感極まりそうだわ(>_<)☆












そして


今日もツアーリハーサルやってきたょ。








汗流してきた!!








⑦人なかなかそらわないから、


まだ不安要素はあるけど








いいライブになる手応えはちゃんとあるょ☆









みんなの期待にちゃんと応えたいって思う気持ちが


私の頑張る原動力です。





ツアーとともに


最高の春が過ごせそう♪♪















今夜の


まっすぐな男


第7話見てくれましたか?








美奈ちゃんでいられるのも3月で終わりかぁ。。





寂しいなぁ。








最後まで撮影頑張ります!


投稿者:宇野実彩子