平成23年7月1日金曜日

in 新潟2011年07月01日

新潟でのlive楽しかったぜ〜!!


振り替えになってしまったけど、こうしてliveができたこと幸せに思います。


新潟には1st-attack-tourから来ているし
前にだっちゃんとトークイベントに来たりと、live以外にも何回か来てるから
なんだか馴染みがあってほんのりするのが新潟だなぁ〜と感じています!!

ご飯も美味しいものたくさんあるよね〜


昨日はへぎそば食べて


今日はこれ〜






やっぱりコシヒカリでしょ〜ヾ(^▽^)ノ


普段は炭水化物ぬいたりしてるけど
live中の私のちょっとしたご褒美はやっぱり米です( ´∀`)


あっという間に残すとこ1公演になったけど

パワーつけて最終公演も頑張りたいと思います★


今日はメイクにポイントでスワロをいれてみたよ!!


その写真で


BYE-BYE





投稿者:伊藤千晃