平成21年7月25日土曜日

昨日の出来事2009年07月25日

昨日はa-nationのリハ&横浜アリーナの作戦会議でした!

ここ最近雨降ってたけど、今日の東京は晴れたね!夏はここからが本番!

夏はイベントが盛りだくさん!
楽しみだぜ!

ちなみにもう海行った人とかいるのかな?

行ったっていう人はかなり羨まだわ~(>_<)

今年は残念ながら海には行けないっぽいな~。

でも間違いなく充実した夏になりそうですでに気合い入りまくってます!
残念ながら海には行けそうにないけど、その悔しさを、a-nation、舞台『lovemusical』
横浜アリーナに思う存分ぶつけてやる!笑

そしてそして、ついに!始まるわけです!

舞台の稽古が!
ちなみに明後日からで
最初はダンスの振り付けから稽古がスタートするんだけど、今からドキドキワクワクで楽しみだ★☆

シャー!頑張るばい☆

こいつらも応援してくれてるし笑



うん!頑張るばい☆笑☆


しかし昨日は夜中からTVでエヴァンゲリオンやってて、寝れなかったな~笑

西島と電話して、やってるよって教えたら西島も食いついてた★笑
ちなみに俺は映画も見に行って、グッズのTシャツも買っちゃいました!テヘッ♪♪

みんなも良かったらチェックしてみて!
すげー面白いから☆

おっと、舞台の方も忘れずにチェックしてね!!


じゃあ今日はこのへんで、秀太、いや、シューティーでした!ってこのくだりもういいか!?笑

投稿者:末吉秀太