平成22年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます2010年01月01日

2010年明けましたね~★

私は先日実家のほうに帰りました。

名古屋に着いたら寒い寒い(>_<)

それもそぅだ

名古屋雪降ってるの!!!!

東京との気温差にビックリ!!!

でも外は寒くてもお家はいつでも温かいです★
お家に帰るとママが手作り味噌煮込みを作って待っていてくれました!


今年は年越しそば食べてないから

ちょっとおそいけど

年越し味噌煮込み!?で元旦を過ごしたいと思います。

さて

2010年。AAAも五年目になり、さらに活躍できる年にしようと強く思っています!!

今年は、今までで一番長いTOURも待ち構えていますし

みんなに笑顔を与えられるような活躍をたくさんしていけたらなと思います。

受験を控えている方々もいると思います。

その背中を少しでも押してあげられるよう私も年始から気合い入れて頑張ります!
でわ今年もよろしくお願いします。

千晃でした★

Bye-bye


投稿者:伊藤千晃