平成23年7月2日土曜日

まだまだ止まらねぇ!!2011年07月02日

仙台に続いて新潟公演も終わり、長いようで短かったツアーも残すところ一公演となりました!!

最終日の伊勢原もかなり期待してるぜ!


ちなみに、最終日は最終日で何かあるかもよ♪


まぁそこらへんも楽しみにしといてもらいつつ、最終日『伊勢原』に来てくれる方々は最高な一日にしようね!


ちなみに今日の俺はというと新潟から帰ってきてそのままレコーディングをしてきたよ!

またみんなにいいものを届けれるよう新たな作品も気合い入れて作ってくぜ!


また発表になるまでの間まっててね!

今年の夏はa-nationもあることだし、数々の大先輩アーティストさんも出演されるし、
a-nationと言えば夏のお祭りみたいなものなので気軽に遊びに来る感覚で来てもらえれば、
きっと素敵な思い出が作れるはずだから友達を誘って遊びに来てね★


ではでは最終日もかっ飛ばして頑張りマッスル!!

伊勢原待ってろよ~!

今日はPV撮影の時に、てんとう虫を見つけた時の写真でお別れ!


癒されて♪




投稿者:末吉秀太