平成23年7月16日土曜日

久々のoff★2011年07月15日

tourも終わって久々にoffをもらいました。


どこかに行く計画は立てていなかったんだけど

天気の良い日が続いているから外にでなくちゃもったいないなぁ~と思って海に行ってきました!!


思いつきでいったから海には入らなかったんだけど

美味しいご飯は食べてきたよ★


まずはこれ






しらす丼!!


めちゃくちゃデカくてビックリしました( ̄□ ̄;)!!

でも味はgoodでしたょ(☆▽☆ )


その後は友達が出してる海沿いのカフェに行って


まったりとした時間を過ごし癒されました!


海が好きだから本当に楽しく癒された1日でした★


明日は美浜でイベントだょ


心も身体も癒されパワー満タンでパフォーマンスできそぅです!!


絶対暑いから来てくださるみなさんは水分補給と暑さ対策はしてきてね~(>_<) でわ BYE-BYE




投稿者:伊藤千晃