平成23年7月11日月曜日

<<( 。ё。)>>2011年07月10日

無事にAAA Buzz Communication tour 2011が終了しましたぁ~!!
震災があって、延期になったり、ちあきが途中ケガしてしまったりと色々あったけど、応援してくれてるみなさんのおかげで、ホンマにホンマにいいツアーができたと思います(>_<)
辛いこともあったけど、やっぱりみんなを見たら、元気になる!!ファンのみんなにまた助けられちゃった!!
よし、これからも一生恩返ししていくぜ~☆
ホンマにありがとうございました!!
次は夏のイベントやa-nationが待ってる~!
暑さにまけず、熱いステージにするからみんな待っててやぁ~(^O^)
そして、ニュースが!!なんと、8月22日に與真司郎初のトークショーをやらせていただきます!!しかも、生まれ故郷大阪で!場所は大阪新阪急ホテルさんです!めっちゃ嬉しい!!今までにない、真司郎を見せたいし、とにかくファンのみんなと楽しみたい!!
だから、じゃんじゃんやってほしいこと言ってください!参考にさせてもらいま~す(^O^)
みんなと会えるの楽しみにしてる!
また色々細かいことは、順にお伝えします!
今日の写真は、ライヴ本番中に撮った、写真!!この衣装みたことない人には衝撃かも(笑)俺も初めて着たとき衝撃やった!!これが、テトリス王子です(笑)
しかもよく見ると、着替え途中の直也王子が!!(笑)



ちょっとした裏側写真でしたぁ~!!
じゃまた来週☆

投稿者:與真司郎