平成23年7月18日月曜日

w( ゜o゜)w2011年07月17日

こんばんみ~!!!!!
最近暑いね~(>_<)ホンマにやばい!!みんな水分補給はちゃんとして、帽子、グラサンなど日よけ対策はちゃんとしいやぁ~!! 俺はちょっと早い夏休みってか、ツアーの後ご褒美にちょっと海外に行ってきましたぁ~!!焼けた(笑)今年の夏はワイルド真司郎でいこうかなって(笑)!! そして、今日美容院行ってきましたぁ~!!夏用に!!短くきっちゃったよ~!久しぶりのベリーショート!もうキノコヘアー長かったから、やっと卒業です(笑) カラーは金髪から、暗めに!暗めっていっても、光あたったら、明るいけどね~(^O^)だから写真は黒に見えるけど、違います(笑)




写真は、美容室でパシャリ!俺より黒い人がいつもしてくれてるカリスマ美容師、松村さん!もう付き合い長くて、いつもワガママ聞いてくれます!
二人はアシスタントさん!この二人もめちゃくちゃいい人達で!!

じゃまた来週~!

投稿者:與真司郎