平成23年7月7日木曜日

カリカリ…2011年07月06日

本日も…晴天なり♪


毎年、夏になると
必ず蚊に刺されます。


今年こそは刺されてたまるか!と、
注意して外にいても

やっぱり刺されます。


クソッ!
悔しい(>3<) 今年も諦めず頑張ってみようと注意して外にいます……… すると……… 「かゆい~!刺されたぁ!」 と、マネージャーさんの声が向こうから聞こえてくる……… 現れたな! 蚊さん!!! 俺は大丈夫!! 蚊から身を守るスプレーを身体にふったもんね! 今年は刺されないぜっ! ん?…………… ポリポリ…… あれ…………………? ポリポリ……カリかり…… ………………カリカリ…………カリカリカリカリ………カリカリカリカリカリカリガリガリ!!! うわぁ!! かゆい!!! 気のせいだぁ!絶対に気のせいだぁぁぁぁあ! はっ! うわぁ!! 赤くはれてきたぁ!(>_<) しかも刺された所 ビミョーな位置(゜o゜) 何故気付かなかったんだぁ! そう、 その微妙な位置は……… 左手の小指の先端(笑) 今年の夏も、かゆいなっ♪ さぁ!この流れで言うのもなんだけど、 明日は、ツアー最終日!!! そして、何かのご縁なのか この日は七夕☆★☆★ 今回のツアーは 色んな事があって 色んな事を感じれたツアーでした……… 自分の身の回りにも色んな事がありました…。 色んな想いや願いをこめて明日も、パワーを解き放ちます♪ またね♪







あっ!右足のくるぶしも
蚊に!!!(笑)

こりゃ今年も、蚊さんとお付き合いだな…




投稿者:西島隆弘