平成23年7月22日金曜日

レコーディング祭。2011年07月21日

はい!どうも!浦田直也です。

今日は9月14日にリリースになるベストアルバムに収録される、昔のシングルのニューバージョンのレコーディングだったよぉ。

いやー昔の自分の声と歌が恥ずかしくて、恥ずかしくてぇ!笑。

ぎゃーぎゃー言いながら、2011年バージョンねレコーディングをしました!

いやーやっぱ声も歌い方も大人になるんだねぇ。

俺だけではなく、他のメンバーの声もなんだかかわいく感じる、直也パパでした。

ニューバージョンは大人になった?笑。AAAの新しい、Getチュー!やハリケーンやハレルヤが聴けると思うんで楽しみにしててね!
もうジャケ写も撮ったんだけど、かなりジャケ写も大人な雰囲気を出してていい感じだよん!!

6周年だもんなぁ、そりゃ大人になるよなぁ。

なにもかも最高のベストアルバムになることまちがいなしなので、楽しみにしててねっ!

んじゃまたな。





投稿者:浦田直也