平成22年2月3日水曜日

ウィンター♪2010年02月03日

だね…うん、ウィンターだ♪
何が言いたいのか
俺自体よくわかんないから気にしないで(笑)
とにかくウィンターだよ(笑)

東京は今日も雪降って地元北海道では氷点下ふたけたいってるんでしょ?!
ヤバいよぉ!

そんな中、俺は

中学の頃にハマりまくってたコンビニのティラミスを久しぶりに食べました(^_^)なんて言うことでもないんだけどさぁ♪
あの頃はほぼ毎日食ってたなぁ♪懐かしい☆

はっ!そういえば
Heart and Soul
ウィークリーで3位!
皆さんどうもありがとう(^人^)

地方の皆さん、
リリースイベント中々行けなくてスイマセン(-.-;)

去年からなんか色々と動いてます。
いつも動いてます(笑)


さぁ!今日の晩御飯は何食べよっかなぁ~(-.-)
ウィンターだし、シチューとか食いてーなぁ☆
いやっ、鍋だろ♪
ん~考えてたら眠くなってきた(-_-)zzZZZ
投稿者:西島隆弘