平成22年2月14日日曜日

。・゜・(* ≧_≦*) ・゜・。2010年02月14日

ハッピーバレンタイン~!!!
みんな今日は、チョコあげましたかぁ~?そして、もらえましたかぁ~?
最近、女の子から男の子だけじゃなく、反対もあるし、友チョコって言うやつもあるらしいし☆
なんか、バレンタインデーっていいよなぁ~(^o^)
俺はありがたいことに、ファンのみなさんから心のこもったチョコ、めちゃくちゃもらいました~!!みんなありがとう~(>_<)

そして今日もツアーのリハーサルをしてきたんやけど、スタジオ着いてゆっくりしてたら、いきなり、ちあきと宇野ちゃんから手作りケーキもらっちゃいましたぁ~!!
去年はクッキーやったけど、今年はケーキ☆
二人ともすごい!!しかもめちゃくちゃ美味くて!!まずは、ちあきの。

ちあきのは、シフォンケーキとガトーショコラケーキを選べる方式で俺はシフォンケーキにしましたぁ~!!シンプルなんやけど、フワフワでまじで美味かった~(^o^)俺最近シフォンケーキにはまってたから、ちあきナイスやわ~!!

宇野ちゃんのはこれ。

チョコバナナパウンドケーキやって、またこれがしっとりめで、お店には売ってない、手作り感満載で、美味かった~!!チョコとバナナの組み合わせ、まじで俺好きやから、宇野ちゃんナイスやわ~☆

二人とも俺達のために、作ってくれたとか、めちゃくちゃ嬉しいわ~!!
ホワイトデー楽しみにしといてなぁ~!!

じゃみなさんまた来週☆

投稿者:與真司郎