平成22年2月11日木曜日

リハリハ中2010年02月11日

はい!どうも!浦田直也です!!!

始まっておりますよー!!ツアーのリハーサル!!

今回は、かなりかなりかなりかなり!踊ります。

いつも以上に汗だくになる事まちがいなしです。

もう1ヵ月以上前から振り付けなどを開始して、昨日から本格的リハーサルに入ったんだよん!

今回はメンバーが振り付けしてる曲もたくさんあるから、楽しみにしててくれー。

きっとリハーサルのブログが多くなると思いますが、ちょいちょい色々見せて行くんでお楽しみに!!

写真はみんな一生懸命踊ってる横で、俺と日高のおふざけ写真(笑)

さぁ気合いだ!

んじゃまたな。

投稿者:浦田直也