平成22年2月13日土曜日

思い出2010年02月13日

ども!
秀太です!

突然だけど、これ。

珍しくない?!

森永のキャラメル味ミルクセーキ!!

とあるお店の近くにあった自動販売機で買った一品。 (゜▽゜)

ものっそい甘いんだけど、ものっそい、んまい★

味は本当にキャラメルをそのまま溶かして、それに牛乳を加えた感じ!

いたってシンプルやけどめちゃくちゃ旨かったなぁ
(☆_☆)


甘いといえば明日は、なんちゃらタインやね!!

みんなもう、好きな人や、日頃お世話になってる人にチョコレート渡す準備なんかしちゃってるのかな?

いいなぁ〜。

ここ何年か、まともにチョコもらった記憶がないけど、バレンタインの思い出といえば、昔、女の子から恥ずかしさを隠すように『はいこれ』ってチョコレート貰って俺は俺で『あ、ありがとう!』といいつつ、

やはり誰からもらってもこういうのはすごく嬉しくて『これはまさか本命!?いや、んなわけないか笑』なぁーんてちょっとドキドキしながら貰った紙包みをワクワクしながらあけるとなんと!!

チョコレートじゃなく、チョコレートパンが出てきた………。

いや、これ、俺の目がおかしいのかな?いや、確かにパンだ。しかもコンビニで売ってる見た目ガッツリなやつだよ!

っておい!チョコレートなかったんやったらクッキーとかマドレーヌ的なやつとか、もっといろいろあっただろ!百歩譲ってもパンはなくね?!なぜにパンなの!?

どうみてもこれ見たことあるもーん。コンビニで!!
あまりにビックリしたもんだから、その子に『パン!?』っていったら『昼ご飯買い過ぎちゃったからあげる』だと。

返せ!!

ないないと思ってたとはいえ少しでも期待した俺のピュアな気持ちとドキドキ感返せ!!

たく!バレンタインに昼ご飯分けるなんてどんなだよ!

なーんてちょっと変わった思い出があったな〜。

今思い返せば、あれは嫌がらせだったのか?!笑

みんなはパンじゃなくて、ちゃんとチョコレートを渡して素敵なバレンタインにしてね笑(´Д`)


でぃわでぃわ!

投稿者:末吉秀太