平成22年2月19日金曜日

未来2010年02月19日

アルバム【HEARTFUL】聞いてくださったみなさま
感想やメッセージくれたみなさま
ありがとぅございました。


今回のアルバムでは(未来)という言葉がたくさん使われています。

このアルバムを作ってみんなの感想を聞いて私自信もまた未来を夢みたい!!信じたい!という思いが確信に変わりました。


その思いには綺麗事だけじゃすまされないプレッシャーや不安、孤独、不満、痛み、苦しみがたくさんあると思います。


そんな未来を目指す光の裏側にある影も部分もこのHEARTFULにはつまっています。


ぜひリピートで聞いてニャ★

女神全員集合~

今年はいって初めて全員そろいました。

やっぱり楽屋&スタジオはワイワイガヤガヤしていて昨日も楽しかったです★


Bye-bye

投稿者:伊藤千晃