平成22年2月21日日曜日

(*'_') σσ2010年02月21日

昨日イベント来ていただいた方ありがとうございました!!短い時間でしたが、楽しかったです☆

そして今日は朝早起きして、また新しい現場に行ってましたぁ~!!大変な撮影だけどまた新しいことに挑戦してるから、めちゃくちゃ楽しいです!!言える日が来たらすぐ言います☆
今日他のメンバーは色んなとこに行ってるけど、俺行けなかった(>_<)みんなに会えるのは次ライブでかな?!それまで楽しみにしてま~す(^o^)

そうや!俺がでてるハニカミ見てくれた~?今Bee TVで見れるので、みなさん是非見て、ハニカンでみてください(笑)

そして、もう一つ!!昨日めちゃくちゃすごい、めちゃくちゃ有名な写真家、Leslie Keeと一緒に仕事させていただきました!!ホンマにアーティスティックな、素晴らしい方でした!まだ何かの作品は言えないんですが、とりあえず、すごい作品に出させていただきます。もう少しでわかります。これまた、また新しい與 真司郎をレスリーのおかげで、引っ張り出せました!
その写真ではないんですが、昨日初めに遊び半分で、私服で撮っていただいたやつを今日載せます!!

どうですか(笑)??

今日のblog、まだ詳しく言えないことだらけですいません!!もう少しお待ちを!!

ではまた来週☆
投稿者:與真司郎