平成22年2月20日土曜日

やってます?2010年02月20日

ここ最近デトックスにハマっています。

秀…いや、末吉デトックス秀太です。

そもそもデトックスとはなんぞやという方に簡単に説明しよう!!『デトックスとは体の中に溜まった毒素、いわゆる老廃物なる悪いものを排出するという健康法なのだ!』

それを実行するべく、今、毎日2リットル以上の水を飲んでいるんだけど、まぁすごい!

何がすごいって水分を沢山取るもんだから、リハ中とか何回も〓行ってっからね!


毎日十回以上はトイレに走ってる気がするわ!!笑

秀太またかよ!

何回すんだよ!

お前はなんの申し子だよ!

的な突っ込みが今にも聞こえてきそうな周りの雰囲気と白い目をスイスイとすり抜け、トイレ行ってきまぁ~す!!

的な感じ!


でも、おかげでなんか健康になってきた気がする!

体もかなり調子いいぜ!

デトックスさまさまやな!
(>_<)


肌も綺麗になるらしいから女の子にもオススメだよ!
まぁちょいちょい知ってる人もいると思うけど、まだやったことない人なんかは試してみて★

そして!

話は変わり、今日は川崎のラゾーナでイベントさせていただきました(ノ゜O゜)ノ

沢山の人が集まってくれました!!


わざわざ見に来てくれた方々もたまたま立ち止まって見てくれた方々もありがとうございました!

HEARTFUL是非是非聞いてください★


ではまた!

デトックス!デトックス!
投稿者:末吉秀太