平成22年2月10日水曜日

感謝だね…2010年02月10日

いやぁ、嬉しいよO(≧∇≦)o本当に嬉しすぎる♪
授賞式はかなり緊張したけども…笑
なんかね…言葉では言いあらわせない程嬉しいよ。

なんかトロフィーとか
簡単に貰えるもんじゃないから、嬉しすぎるね〇
うん…しかもかなり重たいし……
重量もあるけど
色んな重みが感じるよ…
この新人賞の歴史……………。というか映画の歴史………。俺はまだまだです。

表現者としてまだまだ
頑張ります。

はい、トロフィー持ちながらニタニタしてるガキみたいな写メどうぞっ♪笑


そして共に作品を愛し、戦った戦友!

満島ひかりちゃん♪
一緒に同じ作品で賞を頂けることだって滅多にないことなのにホントに嬉しいっす☆

はっ!そして、出たい出たい!と言ってやっとでれた番組『上田ちゃんネル』
出れました!
台本のない、その場の雰囲気だけでやってしまう最高の番組っす☆
ちょっとエッチな事も喋りました(笑)
まぁ23歳だし、良いでしょ!笑
上田さんありがとうございました♪

満島ひかりちゃん♪
一緒に同じ作品で賞を頂けることだって滅多にないことなのにホントに嬉しいっす☆

はっ!そして、出たい出たい!と言ってやっとでれた番組『上田ちゃんネル』
出れました!
台本のない、その場の雰囲気だけでやってしまう最高の番組っす☆
ちょっとエッチな事も喋りました(笑)
まぁ23歳だし、良いでしょ!笑
上田さんありがとうございました♪