平成22年2月4日木曜日

キャンペーン2010年02月04日

はい!どうも。浦田直也でーす!!!
先週は大阪、愛媛とキャンペーンに行ってまいりましたー。

大阪のイベントもたくさんの人が来てくれてマジ嬉しかったよー。

かなりマシンガントークしちゃいましたよー。
真ちゃんの新幹線のあんな失敗談も爆笑だったよねー?

来てくれた皆は思い出し笑いしたはず(笑)

大阪の夜は、親戚んちに行きましてゆっくりさせてもらいましたー。

辛い鍋食って、とにかく飲んで飲んで飲んで(笑)

楽しかったー!

そして愛媛!愛媛では温泉入ったよー。
いやーマジ気持ちよかった!!

イベントも初めましての人がたくさん来てくれていて、愛媛の皆さんの暖かさをマジで感じちゃいましたよ。

あー早くツアー回りてー!!
みんなに会いに行くまであとちょっと!

楽しみに待っててね!!!
んじゃまたな。

投稿者:浦田直也