平成21年6月1日月曜日

ダンスレッスン2009年06月01日

ども!日高です。

今日もさ、ジムに筋トレしに行ってたらさ、昔のマネージャーさん、A氏から

「日高君にどーしても受けて欲しいダンスレッスンがあるから上の階に来て欲しい」
なんて連絡が来まして。

そんな事でわざわざ連絡いただけるなんて嬉しいじゃないですか、もうYESで即答ですよ。


一体どんなダンスかなーなんて思ってたら…



ヲタ芸。



わかりますか?念のためもう一度言いましょう。



「ヲタ芸」のレッスンをしてました。

ヲタクの方々がアイドルのライブで踊りまくるあれです。


え?先生が誰かって??

…紹介しよう!



ひーちゃんこと稲森寿世ちゃんでーす。ちなみにこのハンドサインは「ひーちゃんポーズ」らしい。。。確かそんな名前だった笑

マイショーティ!可愛いよねー、大好きなんですよ。

俺と稲森が貴重なヲタ芸を踊ってる様は、稲森ブログかマザーニンジャブログでチェキってください。


にしても稲森…


…なんでヲタ芸にハマってるんだ!?

投稿者:日高光啓