平成21年6月19日金曜日

実は2009年06月19日

前回、髪が長くなっている写真を載せたのですが

実は…

エクステじゃなくてウィッグなんです


プライベートで遊ぶようにマイウィッグ作っちゃいました。


エクステだと思ってコメントくれたみなさん
ごめんね〜↓

今は短いまんまですo(^-^)o




実は…パート2

私も料理するんです




というか


珍しくキッチンと遊びたくなり

頑張ったんです



料理は…

上手くないです。

それは認めます


もし、千晃の手料理に少しでも期待していた
優しい男性がいたなら

ごめんなさぁ〜い…o(><)o


でも

俺のために頑張れ

なんて言ってくれたら
私、頑張って料理作ります


その辺は女の子です(笑)


だからまずくても頑張ったね★
と言って笑ってください(´〜`;)



今回作ったのは
ドライトマトのオリーブオイル漬けとタイカレーだょ★





なんか名前だけ聞くと
すごい料理してる感じするって自分で思っちゃった。

はいっ私
形からはいる女です


材料よりも瓶や調味料から揃えるタイプです(汗)


トマトのオリーブオイル漬けは
仲良しスタイリストのえりさんに教わりました

むちゃくちゃ料理が上手で旦那さんは羨ましい♪


タイカレーは
タイカレーセットというパックを買い
裏の説明書を何回も読んで作りました。


サラッと読んで感覚で作って失敗した経験アリアリなんです↓





よしっ!!!


これでしばらくは
また料理封印かしら


ここで料理に目覚めないんだよ〜(笑)


最後に
女神サーチのofficialHPへコメントをくれたみなさん
ありがとうございます!!

関東でしか見れないのがホントにホントに残念↓

だけどHPでチェックしてくれていたり
コメントくれたりしてくれて
毎回本当に嬉しいなって思います!!


ありがとうo(^-^)o


また女神サーチ情報も楽しみにしててください★


Bye-bye!!

投稿者:伊藤千晃