平成21年6月8日月曜日

(*^o^)/\(^-^*)2009年06月07日

こんばんみ~☆

昨日からちょっと風邪ぎみの真司郎です(>_<)今年入ってからよく風邪をひくんですよ!!ちゃんと手洗いうがいしてんのに!!今回はありがたいことに熱は出なかったんだけど、喉が痛いのと咳がでるんです!!嫌やなぁ~!!早く治さないと☆なんかいい方法があれば、教えてくださいな☆

写真はこの前バニラ気分の収録があって、都内のスタジオに行ったら、たまたま俺の楽屋の前で知ってる人が2人もいたんです!!その名も、「ささキング」と「とっつぃー」!!この優しそうな2人は、AAAが主演でやらせていただいたドラマ「未来世紀シェイクスピア」で助監督をやっていた2人なんです!!2人も新しいドラマの衣装合わせだったらしく、偶然すぎて嬉しかったので、写真撮っちゃった!!
また一緒にできるといいな(^.^)




ではまた来週☆

投稿者:與真司郎