平成21年6月19日金曜日

[ ゜ё ゜]2009年06月14日

ついにきました!!!
来週6月20日與真司郎初の映画出演作「守護天使」が公開になります(^O^)
去年の3月にクランクインして、もう一年以上たったんやなぁ〜って思うと、早く早くて!!
自分の演技に反省しながらも、映画じたいはめちゃくちゃおもしろい映画になってるので、友達や家族、彼氏彼女と是非劇場へ足を運んでください
☆20日には渋谷と豊洲で舞台挨拶もあるので、みなさんと会えるのを楽しみにしてます!!
まだ応募してない人は応募してな(^O^)
あと公開日に合わせてバニラ気分もスタジオゲストとして出るのでお楽しみに!!
今日の写メはこの前映画館に行ったら、めちゃくちゃでかく守護天使のポスターが飾ってあったので思わず、
パシャリ。

では来週会いましょう☆


投稿者:與真司郎