平成21年6月6日土曜日

あたふた2009年06月03日

な、一日でした^_^;


朝、プロポリス入りのハチミツ飴を舐めながら
スタジオに入って
おいなりさんを5個食べて(最近、1パック5個入りのいなり寿司が手っ取り早い朝メシです笑)
ヨーグルトを飲み、
そして、発声&ストレッチして

いざ!グローリーデイズの通し!!!(だいたいストーリーの流れを本番同様にやるって意味です)

今日の通しはある程度、頭に段取り、気持ちに整理が着いて来たから、今日は
ウィル(俺の役名)の感情に流れるように
自由にやろうと思い、やってみた……
あまりにも気持ちの変化が大きくてウィルみたいな性格の18歳ぐらいの人って
めちゃめちゃ感受性豊かで、凄い純粋だから、
正直精神的に疲れた(笑)
でもやっぱり
その役に成り切って演じるって辛いけど楽しい☆笑

毎回、芝居を通す度に
その役の人生を体験させてもらって
苦しんだり悲しんだり
楽しんだりすると
そのかわりに自分の寿命
2時間ずつ縮んでるんじゃないかって思います。
まぁ、本当に縮んでたら困るけど^_^;笑
ちょっと重たい話しになっちゃってるけど、
でもそのくらいの精神で
俺はお芝居やらせてもらってます。
クサイ事言ってますが、
本当です(笑)


さぁ!そして
通しは終わって
ダメだししてもらって、
今度は小返し稽古かと思いきや、

マネージャーさん「移動するよ~!」
あれ?次何だっけ?……………ああ!!
新曲の振り付けと
その他諸々だ!!と気付き、
グローリーチームに
「また明日ぁ!」と別れを告げ、
AAAメンバーがいるスタジオへ……
「おはよぉ!」と雑談をかまして
いざ!振り付けへ…

やっぱり毎回思うことは、舞台の本番間近で
全く違う新しいことを頭ん中に突っ込むのは
しんどいね(-.-;)

その後は
その他諸々して今日は終わり~♪

はぁ~☆
今日のやる仕事
全部終わったら
お家帰ってご飯食べたらソッコー寝ます!

早めにみんなにおやすみ☆
良い夢見ろよ~(^0^)/

あっ!明日はゴーストフレンズ第9話!
残り2話分で
どうなっちゃうの?!




投稿者:西島隆弘