平成21年6月13日土曜日

舞台見学!!2009年06月13日

今日は西島主演の舞台、
『グローリーデイズ』を
見に行ってきました!

いやぁ~楽しい!
面白い!!
他の役者さん達もそれぞれ、個性があって、すごくよかったし!
西島もグローリーデイズ始まってから、まだそんな日にち経ってないから、かなり、いい感じの緊張感でやれてたみたいやし!

にしても、やっぱ西島の舞台もそうだし、今までいろんな人の舞台みて思ったけど、
舞台ってやっぱり思ってるよりも相当難しいんだなって思った。もちろん舞台の流れにしろ、台詞一つにしろ、全てにおいて難しいの一言じゃ語りきれないくらいなんだけどね。そんな中、もう知ってる人も多いと思うけど、俺も舞台出演が決定しましたぁー!!(^o^)/
懐かしきあの『デリシャス学院』で舞台は経験してるとはいえ、舞台に関しては、まだまだ知らないことだらけなので、これからいろいろと勉強して、俺が出演する舞台『Love Musical』も成功させてやるぜい!!

そのくらいの勢いで頑張るから、みんな『Love Musical』も是非見に来てね!!

今日は『グローリーデイズ』行けてよかった~!すごく感動したし、勇気をもらいましたわ↑↑なにせ俺も舞台の稽古前なので、また一つ勉強になりました!
いいもの見させていただきやした!!
西島~!残りも頑張れよ~!!笑
『グローリーデイズ』最高!!!!
ちなみに俺の舞台のことに関しては逐一報告しまーす!
他の共演者の方々も素晴らしい人達ばかりなので、『Love Musical』期待して待つべし!!

さらば!



投稿者:末吉秀太