平成21年6月19日金曜日

一週間で………2009年06月17日

というより、六日間で
東京公演、20公演中
10公演が今日終えました。早いよね………

時は経ってるって
こういう時に改めて感じるよ〇

にしても今日も二公演やって、色々楽しかったよ(^-^)
毎朝、楽屋に入ると皆で
声出ししながら
色んなアーティストさんの懐かしソングを歌ったり、今回舞台で歌っている曲のハモ
リを確認して
いざ!本番!!
終わった後に、楽屋で
親子丼を皆で食べながら
一公演の映像を観てお互いにダメだし♪
その後は順番に昼寝がスタート☆
最初に寝たのは
「寝たら声が出なくなるよ」って言った伊礼くんこと
いれにぃ♪
最初に寝るのかよ!笑
しかも俺のクッション使いやがって(笑)
その次は良知くんこと
ラッキー♪マスク着けてすやすや寝てたよ☆その隣でいれにぃはイビキかいてたけど
(笑)
そして洸平と俺は映像観ながら結局寝れなかった(-.-;)
そんなこんなで
次は二公演目!!
そしてその後はアフタートーク☆
来てくれたみんなありがとうございました(^0^)/




色々語りすぎたよ^_^;
舞台はなんでこんなに公演があるのか……
色んな理由があるけど、
一つ言えるなら
同じストーリーでも
毎回毎回新しいお芝居が観れるからでも、
あると思います(^^)
東京公演残り10公演☆

お時間のある方は
是非足を運んでみては?

そしてこの前、
このブロードウェイミュージカル「グローリーデイズ」の作詞・作曲家の
ニック・ブレマイヤさん
脚本家さんの
ジェームズ・ガーディナーさんが
アメリカからわざわざ
見に来てくれましたよ(^_^)
ありがとうございました☆




投稿者:西島隆弘