平成21年6月19日金曜日

ミドリ!!!2009年06月18日

はい!どーもー。
浦田直也ですよ。

先週はワキ汗マックスのネタでしたが、最近はさらにジメジメ&温度が上がり、汗ダラダラマックスです。
でもさ、木の緑が超キレイだよねー!!

趣味散歩の俺としては、汗も気持ちいい!!と感じちゃう!!

あとさー、最近ジョギングを始めようと思ってるんだけど、なかなかやれねー!
形から入りたい俺としては、ちゃんとジョギング用のジャージにシャツにスニーカー!と揃えたい!!

(笑)

でも、買っても3日坊主になっちゃいそうでさ。

夏はエイネもあるし、9月は横浜アリーナだし、体力つけなきゃ、ぶっ倒れちゃうっしょ?

そこは頑張らなくちゃね!
今週日曜日はUNとしても、ライブがあるし、みんなに会えるの楽しみにしてるぜ!!

新曲も発売まで1ヵ月と10日!!

気合い入れていくぜ!!


んじゃまたな。





投稿者:浦田直也