平成21年6月13日土曜日

うわーっ。2009年06月11日

はい!どうも浦田直也です!!!

とうとう梅雨入りしたね!マジで蒸し暑いっ!!

暑がりな俺はワキ汗マックスです(笑)(笑)

梅雨入りしたばっかなのに、梅雨明けを早くも調べて、待ちわびてます!

今日は代官山と原宿に、ブラブラしに来たよ!!!

服見たり、散歩したり、食べ歩いたり、してみました。

その際も、もちろんワキ汗はマックスで!!!
(笑)

雨はあがってくれたから、よかったね。

でも蒸し暑いけど!


今日も車でドライブー。

あっ!そういえば!
この前新曲のPV撮影をしたんだけど、かなり!かなり!かなり!いい作品になりそうだよ〜!!

現場はかなり暑かったけどね!ワキ汗どころかびしょ濡れ(笑)
早く新曲も聞きたいっしょ?

もう少し待っててねー!!

んじゃまたな。

ワキ汗マックス!!!



投稿者:浦田直也