平成21年6月13日土曜日

ありがとう☆そしていよいよ!!2009年06月10日

ブロードウェイミュージカル
「グローリーデイズ」
明日、開幕!!

今日は会場で音チェックしたり、バンドさんとの音のバランス調整したり、
場当たり、照明調整…………まだあるけど、まぁ良いやぁ^_^;笑
色々して、
囲み取材した後、公開リハーサルをしました♪





場所、環境がかわると
色々、テンパりました(-.-;)
やっぱステージには魔物が潜んでるのかな…

まぁそんなこんなで
明日から新宿FACEで青春してます☆待ってるぞ★


そして、
ありがとう☆カイト♪
君は初連ドラの俺の役だ!君のおかげで色んな事が学べたよ!
明日は最終回!
カイト!
明日香のお父さんのカレー食べて頑張れd(@^∇゜)/♪



投稿者:西島隆弘