平成21年6月19日金曜日

ちょうど1ヶ月後2009年06月16日

23歳になります

宇野実彩子。


今年も自分の誕生日を
1ヶ月前から意識してしまう。。まだまだ子供です。

今年も

オシャレなバーにて、
夜景をバックに

未来のマイスウィートダーリンと
美味しいワインで乾杯☆

なんて夢は儚く散りそうです。


今日は撮影が夕方に終わり

ちょっくら
新宿で買い物してみた。

(直也くんのアメブロ見てたらなんか、私もむしょうに買い物したくなって(笑))


しかし久しぶりの買い物で

なんだか
財布の紐が

かなりキツくなってて
何も買わず……


貯金
貯金。

おNewアイテムを紹介できなくてごめんね。

そして
今呑んでます


ある作品で出逢えた
大切な大切な人達と




この作品に出会えた幸せをみんなで感じながら
美味しいお酒を呑みます
では

みんなも素敵な夜を♪


バイポン(о^∇^о)


あっ
先週も書いたけど
ミュウモで連載やってます

私のプライベート大公開☆
写真もいっぱい載っけてるので
ヒマつぶしに見てポン!!


★PCの方は↓コチラから


★mobileの方は↓コチラから
http://q.mu-mo.net/magazine/

投稿者:宇野実彩子