平成21年6月6日土曜日

雨やだぁ2009年06月05日

今日は雨。

家に傘がない…

私、かなりの
傘忘れんぼです↓


持って出かけて
帰る時忘れるパターン

だから高い傘はもってない。

ってか持てない↓


誰か傘を忘れずに
持って帰る方法を教えて〜(>_<)

とりあえず今日はコンビニで傘を買い
レッスンしにスタジオに向かいました。


湿気があるからベタベタするよ〜

やだよ〜


ヒール履いてると滑るよ〜

昨日女神サーチで
レインブーツ紹介してたんだけど
最近レインブーツも種類が豊富みたい!

雨降る季節だし、あると便利かもね!


収録で一緒だったテジーとでみっちゃんと写真撮ったよん





今日はもう一枚


イライラした時これ見たら落ち着きました


ちあきのイライラ解消写真!!




でわ
バイバ〜イ

投稿者:伊藤千晃