平成21年6月2日火曜日

今日のお昼はシャケ弁2009年06月02日

でも食べたら
お腹いっぱいで
眠くなったぁ。。。

とってもぜいたくです。


おにぎりはシャケよりツナマヨか、昆布派です。


今日は髪を巻き巻きして撮影したょ☆





ちなみに
巻く前はこんな







どっちがいいかなぁ?


どっちも可愛いと言ってくれる人に

金一封差し上げ



ません。。。

おととい、
大先輩
倖田來未さんの

ライブに行かせていただきましたぁ!!


感動したぁ!!
魂の叫びを感じるような
熱い、力強い歌声とパフォーマンス!!


アーティストとして
女性として
人として

とても魅力的で
よりいっそう大好きになりました。


ライブのMCで

倖田さんが言ってた

『自信で満ちてるより、不安でもいい、その方が色んなことに気付けるから』


って言葉にも
背中を押してもらえたような気がしてます。


たくさんのエネルギーを倖田來未さんからいただいて

また頑張れそう☆

今日は夜まで撮影頑張ったあと

この子とご飯☆



江波戸ミロちゃん!!

私達常に爆笑してます。
笑いのツボがピタンコみたいです。

一緒に笑って疲れもふっ飛んだょ!

ありがとう☆☆


私、
日本の
ステキな女性の皆さんに
元気づけられてます!!!

投稿者:宇野実彩子