平成21年7月3日金曜日

シューティーですよ。2009年06月20日

しっかしなんだろな。

辛い。。辛いよ。

くしゃみと鼻水がとまらんばい。

誰か助けてくれ~。

原因が何かはわからないけども、先日、そんな、いや~なくしゃみと鼻水を忘れさせてくれるような、とんでもないイベント!
行ってきちゃいました!!
その名も『BMO』!!




そりゃあもう!
豪華過ぎるメンツばかりだったぜ!

日本をレペゼンして、新たなメンバー構成になり、さらに多大なパワーを身に付け、文字通りパワーアップした、大先輩の『DAPAMP』さん!
アクロバット!歌!ダンス!どれをとっても最高でした!『DAPAMP』さんは昔から好きで、シングル、アルバムはもちろんのこと、DVDまで、くまなくチェックしてたから生ライブをみて迫力のパフォーマンスに圧倒されちゃいました!!
そして、最近仲良くしてもらっていて、アーティストとしても

かなりリスペクトしてる『三浦大知』!!

俺、大知の楽曲とか、チェックしまくってっかんね!
振り付けとかほぼ完璧だかんね!笑
そのくらい好きだから!笑

そしてそして!

二組に続いてまたもや俺がリスペクトしているアーティスト『omarion』!!

来ていたのです。

日本に!

いや~死ぬまえに生でライブ見れてよかった!
そのくらい好きなアーティストです!他にも海外のアーティストがたくさんきてたけど、
そんなヤヴァいメンツが集まったヤヴァいイベントがあったわけです!


その日のイベントのこと思い出しただけで、また興奮しちまうな!!

あ………!

鼻水止まった…。。。。
あれ?くしゃみも?

………………………………………………………………………。。。。。。。。。。ラッキーボォーイ!!

。。。。



投稿者:末吉秀太