平成21年3月3日火曜日

つまりはブロッコリー☆2009年03月03日

私は今心地よい疲労感とともに、
部屋から窓の外の景色を眺めてます






↑これは全く関係無い、東京タワーの展望台に登った時の景色です。(笑)

あっなんかお腹すいてきたょ。

今食べたいものランキング


1位 ブロッコリー

2位 チーズとブロッコリー
3位 ブロッコリーの天ぷら


とりあえずブロッコリーです^ロ^;

最近、この先の人生をみすえて悩んでることがある。


結婚するなら、

私と同じブロッコリーがめちゃめちゃ好きな男性とブロッコリーの美味しさを分かち合う幸せ


or

ブロッコリーを好まない男性と結婚して相手の分のブロッコリーまで食べられる幸せ


どちらを選ぶべきか。
ん~悩ましい(◎-◎;)


どぉでもいい話でごめん。
仕事が終わって
オフモードに入ると
私はこんなくだらないことばっか考えてる。


他では恥ずかしいので
ここだけで見せられる
私のしょーもない姿だょ。

それにしてもここ最近めちゃめちゃ寒いから
冬に舞い戻り
気分は…





去年のクリスマスの写真。
公開ラジオで着てました。時期はずれに見ると、このテンションがちょっと恥ずかしいけどここだけで載せちゃいます(*^□^*)

投稿者:宇野実彩子