平成21年3月8日日曜日

きたぁ〜〜!!!!!2009年03月07日

ついに始まりますぃ〜たぁ!!

ツアー初日!!

いやーやっぱり初日はドキドキだね!

お客さんも楽しみにしてくれてたみたいで、盛り上がりがパねぇパねぇ!

あんないい笑顔を見ると、こっちまで癒されるわー。

にしても本当に盛り上がったなぁー。

来てくれたみなさんありがとうございました!

まだまだツアーは始まったばかりだから、これから行く地方のみんなは、もうちょっと待っててね!

つってもすぐですよ。すぐ!

お楽しみに!!

テンション上がり過ぎてつかれたよねー!

次のために今日は早く寝て、体力を回復させやす☆

『綾瀬最高〜!!』

写真はリハの合間にふざけて、b-boy風にポーズしたものです!



じゃね!
投稿者:末吉秀太