平成21年3月18日水曜日

家をたずねて三千里…2009年03月18日

T:現在ツアーは3カ国進んでおりやす♪


N:おい!!どんだけ、でかいツアーにしてんだよ!3ヵ所だろが!!


T:でもいつかホントに言ってみたいね♪


N:まぁそう返されると確かに…


T・N:そんな中、
新潟公演を終えたAAA…
次の日各自メンバー仕事があり、東京での仕事が日高と俺があり、新潟の名産物を食べられぬまま車で帰った訳です。。。


新幹線に間に合いたかったなぁと思いつつも
ドライブ好きな俺としてはウキウキワクワク((o(^-^)o))


みんなと会場で
「お疲れ~バイバーイ」
「雪とか降るかもしれないからくれぐれも気をつけてね」
メンバーからの暖かい言葉をいただき、
いざマネージャーさんと日高と三人で出発!!


えっ?!
早速…トラブル発生!!
カーナビが道のない場所を指しはじめた…
なぁにぃ?!やっちまったな♪笑)
そんな事すら面白がる三人☆
日高「良いスタートきりましたね(笑)」
マネージャーさん「だね(笑)」


そして、高速道路に上がると…
わずか2、3㌔でナビが…「高速を降りてください…」なんじゃこりゃ?!
西「一回サービスエリア入りましょう」
マネージャーさん「だね」
一旦サービスエリアに入りナビの設定変更を終え出発した…


日高「マネージャーさん、飯いつ食います?」
マネージャーさん「一応、170㌔辺りに大きなサービスエリアがあるからそこに行こう!」
日・西「ぇえ?!170㌔?!!」
マネージャーさん「うん。そこで半分くらいだよ☆」西「えっ?ってことは約全距離340㌔?!」
マネージャー「うん♪」
日・西「ええええ!!」
日「まっでも楽しいから良くね?」
西「だね(笑)」

そのほかにも暴風にも襲われ、車が傾いたり、
霧に見舞われたり、
雨が降ったりと色んな事が起きる中

車内は男だけの話しで
イエーイ☆
イ゛エ゛ーイ゛(笑)♪
と大盛り上がり(^O^)
はっ!気付けば、
そのでっかい
サービスエリア、





に着きました。

西「何食べようかな~…おい!日高!
あっ!へぎそばあんじゃん!」

日「バカ!へぎそばっていうのはそれ用の器にのってへぎそばって言うんだよ!」
西「じゃ違うんかぁ…(-.-;)ラーメン食うわ☆」

その後
腹いっぱいに満たした三人はそこでお土産を買い
また高速へ…
「残り約170㌔~♪」
急に雪が見えて興奮したり、
ラジオ聞いて問題に答えたり、
ラジオから流れる曲を聴きながら熱唱したり、
引き続き盛り上がってる中
脱落者が…
誰だかはわかりますよねぇ?
その後高速を降りて各自の家へ到着…
久しぶりの長旅だった☆
欲を言うなら途中で温泉に入りたかったなぁ♪

やっぱりツアーはLIVEももちろんだけど
他にも色んな事があって面白い☆
さぁ今週の土曜日は静岡だぁよぉ♪

楽しくいきましょう☆

投稿者:西島隆弘