平成21年3月10日火曜日

ロンドンに留学2009年03月10日

する学生からの女友達
青木とご飯食べてきた。

私のavexオーディションを心から応援してくれて
合格を一緒に喜んでくれた大切な友達☆

高校の時

5分バッチリメイクを二人で考案したり

鎌倉の海で
買ったばっかのクリームパンを
トンビにかっさられて、砂浜で笑い転げたり


バイキングや食べ放題に目が無くて毎日のように食い倒れたり


好きな人ができて
二人していつも
メールをセンター問い合わせして
『メール来ないよぉ泣』っ騒いだり

THE 青春を過ごした友達。
デザイナーを目指して、
4月からたった一人でロンドンだって…

『どぉにかなるっしょ!』って腹をくくった彼女は
めちゃめちゃカッコいいと思った。

昔はトイレ行くのも一緒だったのに
いつの間にか強い大人の女性になってた。


夢が明確で自分にはこれしかないって思える事は
スゴく幸せな事だねって
話になって。

10年後どぉなってるか全然わかんないけど

幸せだなぁって
コレが私なんだって
自分で納得できる生き方をしようね。って約束した☆

バカ騒ぎ大好きな16歳の私から
6年もの月日をかけて
やっと
こんな意志がちゃんと持てるようになったかな。


お互い何年かかるかわかんないけど、
私が青木のデザインした衣裳着て
大好きな歌を歌える日を楽しみに

バイバイしてきた(o^o^o)




いやぁ〜それにしても
豚肉いっぱい食べたぁ♪


投稿者:宇野実彩子