平成21年3月20日金曜日

今週の千晃2009年03月20日

昨日は録画しておいたWBCを見ながら
これ食べてました!!






ごぼうとしらすのサラダです!


これ食べながら
侍Japanの試合をドキドキしながら見ました!

いゃぁ~カッコイイ
侍Japan!!

ついつい新聞も買って興奮してました(笑)






今日の韓国との対戦もみごと勝ちましたね★

次の準決勝も楽しみです!!



そして
BBSにネイルが気になります

とコメントをたくさんくれたので
今やってるネイルを紹介します!!


足とお揃いです。


キラキラのホログラムで
シンプルだけど派手に見えるネイルにしてみました!!


またのっけますね★







でわ明日静岡に行ってきます★


ばぁ~いばい♪




投稿者:伊藤千晃