平成21年3月30日月曜日

ツアー中日2009年03月30日

ツアー「ちゅうにち」じゃありません、ツアー「なかび」です。

…日高です!


AAAがツアー中なのですが、今回は20公演もあるので、やっぱ観光的な楽しみもあってさ!

最近だとヒットは宮島でしょうか。確か日本三景…だよね!?とにかく楽しかったなぁ。普通に観光って、なんだか久し振りな感じ。
んで、広島のライブ中にも、「宮島の写真ブログにあげるねー!」と公約したので、宮島No.1ヒット写真を公開。





カ、カワユス!!ギザカワユス!


カップル…いや、サイズ的に親子でしょうか。
宮島の鹿は餌をねだりにねだってきて、ホント図々しかったぜ…もちろん良い意味でね!笑

憧れの厳島神社は、次は満潮の時に見たかったなぁ。

とにかく広島絶対また行きまーす!!


んでもって今日は中日だから東京なんだけど…

さっき、ちょうどご飯食べに行こうと思ったら電話が!





二度目の登場、テレ朝鈴木さん!!

では、ご飯食べてきまーす!!


投稿者:日高光啓