平成21年3月13日金曜日

新潟2009年03月13日

今日は新潟で約三年ぶりのライブ!!


久々に新潟のみなさんに会いましたっ!


初めまして!の方もたくさんいましたね★


楽しい時間を

どうもありがとう♪


またライブがある時には是非足を運んでくださいね!!


そぅいえば


MC中にみんなが教えてくれた新潟名物!!


期待して今日の夜ご飯♪♪♪



AAAが食べた今日のご飯はぁ~…






ブタシャブでした★


って


オィッ!!!!!


名物ちゃうやんけ~(笑)



と思ったら


この豚肉は


なんと新潟名物


越後もち豚だったのだ!!!


やったぁ~★★★



へぎそばも美味しいよね!!

笹だんごも有名なんだよね!!

疲れた後は特に甘いもん食べたくなるから
草だんごも食べたくなっちゃったよ~


みんながすすめるから食べたいものたくさんだょ~(笑)


お昼はコシヒカリ食べれたから名物二つはクリアっっ!

だけどまたちがう名物食べに新潟に参上しなきゃね!!



次は大宮に行きま~す!!

待っててね~!!



後は別話だけど


一ヶ月ほど前にずっとほしかった手帳をゲットしました。


大好きなキティの手帳です★

その写真ものっけちゃいまぁ~す!!







でわ~Bye-bye★




投稿者:伊藤千晃